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「販売接客スタッフスキルアップ」 コース

販売スタッフとしての基本スキルを習得し、お客様の心理をより深く理解しながら気配りができる感じのよいスタッフが目標です。

基本から応用まで幅広い内容のスキルアップ徹底トレーニングをするコースになっています。

所要時間・受講料 5時間 15,000円
対象者 接客販売のプロを目指す方
申込 電話・E-mail
服装について 自由
カリキュラム
テーマ ポイント
1. CSに必要な知識とは
  • 変化の時代に対応するサービス
  • 店選びの前に人選び
  • ホスピタリティマインドとは
2. お客様からの評価とは
  • 相手からどのように見られているか
  • 身だしなみ 
  • 好感をもたれる人とは
3. 接遇の公式
  • 常にCSを考えた考動
  • お出迎えからお見送りまでが接客
4. 基本動作トレーニング
  • 発声トレーニング・表情笑顔トレーニング 
  • 挨拶・お辞儀・立ち方待機の姿勢
5. コミュニケーションの基本
  • お客様との雰囲気づくり
  • 付加価値の提案
  • 接客から接待へ
6. 敬語と言葉遣いの基本
  • 敬語の3種類
  • 敬語の正しい使い方
  • ファミコン言葉とは
7. 電話応対の基本
  • 最初の一言が大切
  • 第一声で分かるもの
8. 書類・名刺授受のポイント
  • 書類の受け渡し・名刺の受け渡し

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