HOME>各コースご案内>「販売接客スタッフスキルアップ」 コース
「販売接客スタッフスキルアップ」 コース
販売スタッフとしての基本スキルを習得し、お客様の心理をより深く理解しながら気配りができる感じのよいスタッフが目標です。
基本から応用まで幅広い内容のスキルアップ徹底トレーニングをするコースになっています。
所要時間・受講料 | 5時間 15,000円 |
---|---|
対象者 | 接客販売のプロを目指す方 |
申込 | 電話・E-mail |
服装について | 自由 |
カリキュラム
テーマ | ポイント |
---|---|
1. CSに必要な知識とは |
|
2. お客様からの評価とは |
|
3. 接遇の公式 |
|
4. 基本動作トレーニング |
|
5. コミュニケーションの基本 |
|
6. 敬語と言葉遣いの基本 |
|
7. 電話応対の基本 |
|
8. 書類・名刺授受のポイント |
|
- 感動が新しい顧客を生むメカニズム
- プロの商品知識習得法
- お客様の購買心理を理解する
- 一部内容の変更をする場合がございます。