「ビジネス基本マナー」 コース
ビジネスマナーは最も大切なスキルです。出来ている人は即戦力として企業に採用され、また会社からも高く評価されます。
どのようなビジネスシーンでも欠かせない必要なマナーの基本を3時間に集約しました。
所要時間・受講料 | 3時間 8,000円(テキスト代込)※別途会場費 |
---|---|
対象者 | 学生・一般 再就職・自己啓発スキルアップしたい方 |
申込 | 電話・E-mail |
服装について | 服装自由。 希望者には服装チェックを致します。その際はスーツ着用。 |
カリキュラム
テーマ | ポイント |
---|---|
1. なぜ ビジネスマナーが必要か |
|
2. 相手からの評価とは「利き脳活用術」 |
|
3. 接遇の公式 |
|
4. 挨拶の基本 |
|
5. コミュニケーションの基本 |
|
6. 敬語と言葉遣いの基本 |
|
7. 電話応対の基本 |
|
8. 書類・名刺授受のポイント |
|
- 企業が求める人材とは
- 自己チェック7つの項目